2012年06月07日

最近のらっちー

ニックネーム らっちーまま at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

1才桜 二年目

DSC_0002.JPG


花が少し少なくなりましたが
きれいに咲いてくれました

1週間は食卓で毎日お花見したのです

新しいPCにやっと慣れました

これから頑張って更新したいと思います

お立ち寄りくださいませ
ニックネーム らっちーまま at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霞ヶ浦オフ会〜室内ドッグランの巻

昨日コリーママとプティ君とご一緒にオフ会でした

DSC_0003.JPG


10時到着
先着のらっちーは藤棚の下で
コリーママとプティ王子を待ちました続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

万博記念公園&ひばりの森2011

今日は楽しかったですね〜
コリーママとかあシャンと遊びました

画像 074.jpg


キャバリアのケンタ君がお立ち寄りしてくれました。
大型犬にちょっとびっくりしていましたね

ケンタ君1.jpg


画像 086.jpg
続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

1才桜

義母のお誕生日に息子が贈った桜

画像 183.jpg
続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

一年ほったらかし

もうほったらかして1年になります

去年の11月のラッシーです

momiji.JPG
続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ポティロンの森に行ってきましたその1

1年ぶりです
まりんさんのお誘いをいただいて
こんなにたくさんのコリーちゃんたちと一緒に
遊んだのは初めての私
うれしかったね〜

ミルキーちゃんお久しぶり

画像 148.jpg




それにいつもまりんさんのブログで拝見していました
シェルティのアンバー君とも

ポティロン.jpg


アンバー君.jpg


画像 152.jpg



続きはまた後ほど


ニックネーム らっちーまま at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

GWだ〜

MOVEラッシーー.JPG


みんなでパンやさんへ行きました
おこぼれが目当てです続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

久しぶりの赤塚公園

今日は久しぶりにラッチーパパと三人で
赤塚公園に行きました

曇りでしたがお花見してる家族がいました
ちょっと寒いよね

桜は八分咲き
しだれてる桜が綺麗でした

お兄ちゃんと来た時の写真です
走りました

CSC_0115.JPG




続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

とみちゃんが逝く

1月28日
らっちーのお友達とみちゃんが天寿を全うしました

らっちーが初めてお散歩したとき
とみちゃんにまとわりつきました
一喝されて以来
らっちーはとみちゃんに一目置くようになりました
三年間ずーと一緒に散歩しました
とみちゃんの足取りに合わせて
だんだんゆっくりお散歩しました

その日もゆっくりゆっくりお散歩したのです
いつものようにいつものコースを
今日もありがとうね〜とみちゃん!
また明日〜!お休み〜って


その時とみちゃんのお目目の具合をいつも
診察してくれていたタッキーちゃんと一緒でした
いつものようにお目目の具合を診察してくれました

10分もしないうちに
とみちゃんが倒れた!すぐ来て!
行ってみるととみちゃんは
おうちのまで倒れていました

その二時間後とみちゃんは逝きました


とみちゃんはいつもららとみさんの後ろを
歩いていました
いなくなるとどこどこってさがすのです
らっちままと一緒に行こうよと言っても
ららとみさんはどこどこってさがしていました

19歳にあと少し20歳までが目標
そう言って毎日お散歩していました

その顔はなんと安らかな
こんなにもかわいかったのね
毛並みもふわふわ
荘厳なお顔でした
とみちゃん永久に!

100129_1031~01.jpg   100129_1030~01.jpg





ニックネーム らっちーまま at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする