2010年01月30日

とみちゃんが逝く

1月28日
らっちーのお友達とみちゃんが天寿を全うしました

らっちーが初めてお散歩したとき
とみちゃんにまとわりつきました
一喝されて以来
らっちーはとみちゃんに一目置くようになりました
三年間ずーと一緒に散歩しました
とみちゃんの足取りに合わせて
だんだんゆっくりお散歩しました

その日もゆっくりゆっくりお散歩したのです
いつものようにいつものコースを
今日もありがとうね〜とみちゃん!
また明日〜!お休み〜って


その時とみちゃんのお目目の具合をいつも
診察してくれていたタッキーちゃんと一緒でした
いつものようにお目目の具合を診察してくれました

10分もしないうちに
とみちゃんが倒れた!すぐ来て!
行ってみるととみちゃんは
おうちのまで倒れていました

その二時間後とみちゃんは逝きました


とみちゃんはいつもららとみさんの後ろを
歩いていました
いなくなるとどこどこってさがすのです
らっちままと一緒に行こうよと言っても
ららとみさんはどこどこってさがしていました

19歳にあと少し20歳までが目標
そう言って毎日お散歩していました

その顔はなんと安らかな
こんなにもかわいかったのね
毛並みもふわふわ
荘厳なお顔でした
とみちゃん永久に!

100129_1031~01.jpg   100129_1030~01.jpg





ニックネーム らっちーまま at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

らっちー3才です

今日はらっちーの3才の誕生日
あれから3年経ちました

3才です2.JPG続きを読む
ニックネーム らっちーまま at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする